2013年06月09日

菜の花カフェに行ってきたよ

「菜の花カフェ」に行って来ました。


image-20130609195815.png


知り合いと偶然お会いしたり、
何と言うか、「十勝らしい」w

image-20130609200321.png

いつもの様に きもこ達を撮って、
知り合いの方と
「これが、今十勝で話題沸騰中のきもこです〜」
と話していたら、カフェの方々、皆さんゾロゾロと出て来て「ぽっぽさんトークショー」してきました。
カフェの皆さん、ありがとう!

菜の花カフェ 6/16迄

佐藤農場 音更町駒場東3-5
posted by ぽっぽさん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

明日から展示です

第五回 道カメフォトコン テーマ「サクラ」
明日から作品が並びますよ。

image-20130602204027.png

GW中に咲くはずだったのに、
開花が遅れて、「どうなる!フォトコン?!」と
気を揉みましたが、何とか作品揃いました。

店内に30点ものサクラの写真が並ぶと、
スゴイ迫力!
道カメ社長と二人がかりで並べましたよ。
結構、手間かかりましたw

image-20130602204858.png

新しい投票箱も投票口が上から側面に変わり、
覗けなくなったので、チョット寂しいですがw
みなさん、投票がてら、遊びにきてね。
posted by ぽっぽさん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

白糠漁港の・・・・。

そろそろ「おっさん三人ぶらり旅 釧路編」(←チーム名、変わっとるしw)も
ネタ切れ。
白糠漁港で見つけた「ぽっぽさん」というか「ET」。

港のぽっぽさん?

モノクロフィルムで撮った写真は、またの機会にね。
posted by ぽっぽさん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

夕日を狙いにいったのだけど・・・。

釧路から帰る途中、
「としべつ駅で夕日狙えるんじゃね?」
「日没まで、あと30分くらいかな?」
「ギリギリまにあうんじゃね?」
と、としべつ駅に行って来ましたよ。

結果は・・・

としべつ駅で

残念。。。
遅かったか。。。

夕焼け空を

夕日を見れなかったのは残念だったけど、
楽しかった。
だからイイ。

レール
posted by ぽっぽさん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車窓写真〜後部座席より〜

昨日のBlog、「ぽっぽ よ、何だあの写真の色は!」と
指摘を受けましたが・・・。
夕暮れの写真で、寂しい雰囲気にはしたくなかったので
あえて、「ビビット」な感じにしましたが、
あまり評判イクナイ。。。
 

先日の釧路旅行、私はずうっと後部座席に座ってました。
InstagramにUpした、「モノクロトンネル写真」も後部座席より
後方を写したものでした。

いつもは運転している風景も、助手席に乗っていると
新鮮な風景に見えますよね。
後部座席、なんてもう別世界ですよ。

車窓景色後部座席より

右前方

右側

左後方

別に、スピード超過で走っている訳では無いけど、
微妙に流れる景色が面白くてね。

もくもく
posted by ぽっぽさん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

