2014年04月29日

帯広 桜開花

このところの陽気で

帯広市では例年より早く

桜の開花宣言が。

A44391C1-90F5-4CB1-B276-56C1372165B4.jpg

さっそく、近所の公園に行って来ました。

3683D0A4-BF44-443A-BB9F-B49BBA5259E4.jpg

綺麗に咲いている木には

カメラを持った人が集まってます。

2DB6F8FC-7AB6-4BA1-A0D1-1BBF39ACDFBF.jpg

私は桜より、見物客を撮るのに夢中だったり。



posted by ぽっぽさん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

六花亭 中札内美術村

今日のドライブの帰りに寄りました。

夕方に行ったからかな?

人もまばらで、さみしい感じです。

で、人がいないのを良い事に遊んで来たよ。

D26747B6-E5D2-4DA0-9316-B38F87909FC3.jpg

まあ、某釧路のBloggerさん ほのか。。(のご主人)

の真似ですが。

EF56F89A-C8EF-44B3-9DE5-88F97C3C91AA.jpg

やってみると楽しいわw

8CB4E70C-77FC-4E19-A094-2879D9F8578D.jpg

クセになるかもw
posted by ぽっぽさん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

モノクロ 彩凛華

彩凛華 に行ってきました。

前回行った時は、

「やっと雪が会場を覆いました」的な彩凛華でしたが、

昨日は「あれだけ降ったのに、雪が風で飛ばされつつある会場」

所々、地面が見えちゃってるよ。

モノクロ 彩凛華

比較的、寒くない夜で、土曜日だったので、

会場の中は、人で大賑わいでしたよ。

モノクロ 玉

Upしている写真は、デジ一で撮ってモノクロ変換しています。

彩凛華を見たことがある人とない人では、

モノクロの彩凛華で「色のイメージ」をどう感じているのでしょうかね?

光 モノクロ

見たことがある人は、(脳内補正で)色を感じるけど、

見たことのない人は、違うのかな?    

posted by ぽっぽさん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

防風林アートプロジェクト 2013-14

2月1日から16日まで開催の『防風林アートプロジェクト 2013-14』
早く行かないと終わっちゃうよ!
っていう事で、行ってきました。

_DSC0743_1.jpg

防風林に囲まれた雪原に点在するアート。
雪に足をとられながらの鑑賞会。

_DSC0755_1.jpg

180℃ぐるっと、下から覗いたり距離をとって見たり、
イロイロ鑑賞出来るのが新鮮ですね。

_DSC0768_1.jpg
posted by ぽっぽさん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

氷灯夜 2014

芽室町でバレンタイン・デーの

一晩だけ開かれるイベント

『氷灯夜』に行って来ました。

_IGP2541.jpg

今年は雪が少なかったため、アイスキャンドルが多め、との事。

会場はキャンドルの温かい柔らかな光で包まれていました。

_IGP2554.jpg

7割くらいは、スマホで撮影。

まあ、確かにキレイに撮れちゃうね。

_IGP2564.jpg

クライマックスは恒例の花火

会場は公園なので、樹や電線が写ってしまうので、皆さん苦労していたみたいです。

_IGP2567.jpg

開催日が2月14日と、曜日に関係なく開催のイベントなので、

地元でも行った事の無い人がいたり。
posted by ぽっぽさん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

