2013年04月23日

道東カメラサーービス 第五回フォトコンテーマ「さくら」

道カメさんで第五回フォトコンの詳細が発表されました。

1366438187.jpg

ご承知の方もいると思いますが、道カメさんのフォトコンは
普通のフォトコンとは、ひと味もふた味も違います。

1.予測がつかない。
  
  「綺麗な風景写真」
  「ほのぼの家族写真」
  「癒しの動物写真」
  「偶然が生んだ奇跡一枚」などなど。。。

どれが優勝してもおかしくない写真が集まりますが
投票するのは道カメに来る、下は小学生、上は70才の写真の熟練者と
年齢幅が広いです。

わかんねぇよ。。。

2.賞品が豪華。

  前回の賞品は道カメさんが整備した一眼レフカメラが5台でました。
  
その他に
  「フィルム詰め合わせ」
  「同時プリント無料券」や
  「センサークリーニング無料券」など。。。

賞品は参加人数が増えれば、増える???

結果発表は前回は
「焼肉屋さんで食べ放題、飲み放題(参加者負担あり)」しながら開票でした。
今回はどうなるのかな? ねえ、社長。。。


桜満開

※写真はイメージです。

  

posted by ぽっぽさん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356924835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。