2013年04月15日

釧路 ティエドゥールさんに写真展を観に行ってきた。

お久しぶりです。

釧路の道カメメンバーが写真展を14日迄

やっているというので行って来ましたよ。

場所は 釧路市緑ケ岡3-1-3 の 「ティエドゥール」さん

写真展 1

「春」をテーマに壁に飾られた写真達。

写真展 2

色々なサイズの色とりどりの写真が癒してくれましたよ。

写真展 3

中央のテーブルには販売用のポストカードが並べてありましたが、

大人気で、次々と売れて行きます。

途中、サプライズなお客様もいらしたりw



参考になるなぁ。こういう写真展は。。。

方向性が見えてきましたよ。
posted by ぽっぽさん at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、はるばるありがとうございました。
お土産までいただきすみません。

今度はフィルムで撮影したものばかりの作品展したいな〜とか思ったり(* ̄ω ̄)いつになるやら、、、

ドウカメ行きたーい
Posted by チハ at 2013年04月17日 21:54
チハ さん、
いえいえこちらこそ
美味しい蒸しパンに紅茶、
その上、ランチまでご馳走になったり、
ありがとうございました。

フィルムの作品展、是非おねがいします。
その際は、道カメメンバーで押し掛けますよw
Posted by ぽっぽさん at 2013年04月17日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355459673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

