2012年11月30日

Nikon F3 85_f2

ある日の道カメさんでの事。
私 :「社長〜F3カッコいいなぁ...。欲しいなぁ...。」
クリスマスセール迄残っているかなぁ...。
社長 :「これ、実は○○さんのカメラで...。」
私 : 「!」「買います!」
F3は絶対買わないと思ってましたが、逝っちゃいました。

これに、35_f2着けて撮っている自分を想像するだけでニンマリしてしまうです。

気になっていた、ハードオフの85_f2も買ってしまいましたよ(*^^*)


image-20121130070644.png

昨日は道カメさんの常連さんにフィルムを頂き、
「では、私のF3&85_f1.8と対決しましょう!」
常連さん曰く、名付けて「至高 対 究極 対決!」らしいですw

テーマ「雪だるま?」

さて、どうなることやら...。
posted by ぽっぽさん at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304475001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

