2013年08月28日

水玉々

最近のマイブーム
image-20130828062820.png
水玉
image-20130828062839.png
posted by ぽっぽさん at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

夜の街中スナップ 

先日手に入れた、SMC ペンタックス 50mm F1.2。
試写をかねて、夜の街中スナップに。

雨の路上

水たまりが大好きな ぽっぽさん ですが、
シットリな路上もいいね。

ウインドー

正直、高感度のISOが使えて、手ブレ補正が内蔵のボディーを持つ K-5 では、
夜のスナップにあえてマニュアルの絞り値を伝達出来ないF1.2のレンズは
必要かどうかは別にして、楽しいわ夜のスナップ

駅前

私のデジ一での設定ですが、基本WBは「オート」
「太陽光」では?と言われそうですが、後でRAWをいじる事を考えると、
「オート」の方が使い勝手が良かったり。

見る人によるのでしょうが下は「オート」。「太陽光」でもこんな感じになりますが、

WBオート

RAWを蛍光灯電球色にすると、

WB蛍光灯電球色

まあ、好みは色々かな?

posted by ぽっぽさん at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ZAKKAマルシェ夏

ぱおさんの『ZAKKAマルシェ夏』に行ってきました。

ZAKKAマルシェ夏

場所は、『北れんがギャラリー』さん

北れんがギャラリー
続きを読む
posted by ぽっぽさん at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

晴れの日も 雨の日も

帯広平原まつり の最終日
日中はお祭り日和でしたが、

image-20130817091601.png

夜は一時、雨が降っていました。
そんな雨には動じない、
おっさんカメラマン達でした。


image-20130817092010.png


posted by ぽっぽさん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

