2013年05月05日

北海道マイホームセンター 帯広会場 に行ってきたよbyぽっぽ&きもこ

昨日と今日の午前中は青空が見えてましたが、
今日の午後からは、雨がポツポツ。。。
うー・・・。
さっさと出掛ければよかったかも。。。

遅めの昼食後、『北海道マイホームセンター 帯広会場』

まずは、ドリームランドコーヒーさん

メイプルラテとぽっぽ&きもこ

「ぽっぽ」&「きもこ」と並べて記念撮影。
あー、大きさがちょうどいいねw

暫し、ラテを飲みながらお話しました。
編みぐるみの「ぽっぽさん」 のおかげ?

ねこのしおりを作ろう 

ネコはんこ JESCA認定講師 たかはし かな先生 の「ねこのしおりを作ろう」コーナー
先日、ギャザリング会場で「きもこ」を購入した時に、お会いしたかたです。
ここでも、「ぽっぽさん」の話で盛り上がりましたよ。

金魚のしおりを作ろう

消しゴム版画家の山田泰幸先生 の「金魚のしおりを作ろう」コーナー 
こちらでは、中判カメラの話で盛り上がりました。

最近は人との会話が楽しいです。

尚、
会場のイベントは日にちによって変わりますので、
スケジュールを確認して行ってくださいね。
posted by ぽっぽさん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

